2009年3月10日 (火) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-03-10

思ったこと in 2009

はぁー…。(`へ´;)

ちょっぴり(かなり?)ダークな内容です。   そのままスルー推奨。強く推奨です。     この場でグチることで櫻井の気を落ち着かせたいだけなんで…。   (ホント、ただのグチなんで以下追記文は白字にしました。)
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎健人 6~8日目

健人くん6~8日目です。   なかなか面白くなってきました~♪ …選択肢はかなり迷ってますけど…。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・青海正剛 1日目

青海さん1日目です。   菊川さんとどっちにしようか迷ったけど、本日より青海さん始めてみましたvvv 菊川さんはその次ってことでー…。(^-^;)     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・本郷潤 15~16日目

本郷さん15~16日目です。   無事にスーパーハピエンで終了でしたvvv この恋人は御曹司は、エピシナとかの予定は無いんですかね?     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・直江兼続 4~6日目

兼続4~6日目です。   うぅ…。 やたらと通信に時間がかかります…最近。 それだけ人気ってことッスよね…。   …でもやっぱり時間かかりすぎ…繋がらなくてエラーになるし…。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくな ……
家庭教師に恋シテル

家庭教師に恋シテル・深町葉介 4~6日目

深町さん4~6日目です。   選択肢はかなり迷いまくり…。 確実にハピエンは無理でしょう…。(- -;) まぁ、とりあえずためしに1回やってみよーってことで…(汗)     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意 ……
放課後の恋人2

放課後の恋人2・大澤駆 4~6日目

大澤先生4~6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・野々原陸 4~6日目

陸くん4~6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・相良一誠 10~12日目

一誠さん10~12日目です。   秘密のカンケイ…なんか良いッスね♪(*´д`)b …でも、いつまで秘密…?     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・関内大和 16~18日目

ボス16~18日目です。   いよいよ事件も大詰め。 残り2日になりました。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました