2009年3月19日 (木) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-03-19

恋人はミュージシャン

ロッポウゼーン待受キター!!

ルカがハマってるっていうロッポウゼーン…待受の配信が開始されましたねwww …けど、DLする人はどのぐらいいるんでしょー…。   …櫻井は少ーし迷ったけど、DLはしてません。   消費ポイントが10ptではなく、5ptぐらいだったらグラグラ ……
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・上杉謙信 4日目

謙信様4日目です。   謙信様優しすぎ~vvv けど、今日は選択肢迷いまくったッス(-_-;)むむーん…。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・一条慎之介 5日目

慎之介さんの彼氏編、5日目です。   今日も、最初に言っておきます。 慎之介さんの彼氏編3日目まで終えてない慎之介さんファンは、この記事は読まない事を強く推奨します。 やっぱりまだ怒りに任せて書いてるので、慎之介さんが好きだーって人には見せ ……
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎健人 16日目

健人くん16日目です。   奇跡が…奇跡が起きたとです…。 スーパーハッピーエンドでしたvvv 諦めてただけに超嬉しいッス!!!ヽ(>▽<)ノ     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・朝比奈大樹 4日目

大樹くん4日目です。   ようやくスチルでたーvvv 今日は樹氷デートだvvvわぁい♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・青海正剛 9日目

正剛さん9日目です。   正剛さん、御曹司たちの過去を大暴露…みたいな(笑)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
家庭教師に恋シテル

家庭教師に恋シテル・沢渡真 4日目

沢渡さん4日目です。   沢渡さんと伊達さんのやり取りが面白過ぎですwww …けど、伊達さんの出てこない日はあるんだろうか…?(笑)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・不動幸太郎 3日目

不動先生3日目です。   ヤバい…不動先生は面白い。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人(続編)・野々原陸 5日目

陸くんの続編5日目です。   ちょっぴり不穏な空気が…って感じッスか? 陸くんは1つの事に夢中になっちゃったら、それしか見えなくなっちゃうタイプなんスね。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました