2009年3月7日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-03-07

ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・桐谷翔 8日目

翔くんの彼氏編、8日目です。   やっぱりBADにおびえつつビクビクしながらやってます。 …小心者櫻井です。 ガクガク((((゜ω゜;*))))ブルブル     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・関内大和 15日目

ボス15日目です。   主人公ピーンチ!! …な所から始まりました。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵(続編)・桜木遼 10日目

遼さん続編、10日目です。   女性ホルモン活性化って…銀河さん…(´ヘ`;)     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・相良一誠 9日目

一誠さん9日目です。   貴哉ネットワークってすげぇー。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・本郷潤 14日目

本郷さん14日目です。   お兄さんがぁぁ…。(ノ_<。)゜゜。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎健人 5日目

健人くん5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・野々原陸 3日目

陸くん3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・大澤駆 3日目

大澤先生3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
家庭教師に恋シテル

家庭教師に恋シテル・深町葉介 3日目

深町さん3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・直江兼続 3日目

兼続3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました