2009年3月15日 (日) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-03-15

ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・白鳥隼人2周目終了。

隼人の彼氏編2周目、無事に終了シマシタvvv     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・上杉謙信 1日目

謙信様1日目です。   ギャッ!!スチル良いっ!!!めっちゃイイッ。 ヤバ過ぎるよ…謙信様のスチル。 あぁーお楽しみは最後に取っとくべきだったかなぁ…。 しかもしょっぱなから面白いvvv ヤバイ…ヤバ過ぎる…いろんな意味で…。     以降 ……
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・一条慎之介 2日目

慎之介さんの彼氏編、2日目です。   うはー…今日も迷う迷う~!!! そしてまーくんが…(T^T)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎健人 13日目

健人くん13日目です。   なんか昨日の一件でチーがとにかく嫌いです。 けど、サイトのサブキャラ紹介見る限りは、主人公を応援してくれる人っぽい書き方ではないんだよねぇ…まぁライバルっぽい書き方でもないけど。 けど、とにかく現段階ではチーが嫌 ……
恋人は御曹司

恋人は御曹司・青海正剛 6日目

正剛さん6日目です。   正剛さん…どーゆー意味の…ですか…???   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・朝比奈大樹 1日目

大樹くん1日目です。   はーい♪ いよいよ今日から大樹くんスタートでっす♪     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
家庭教師に恋シテル

家庭教師に恋シテル・沢渡真 1日目

沢渡さん1日目です。   深町さんが無事にハピエンになったんで、今日から沢渡さん開始デッスvvv     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園 * ホワイトデーシナリオ攻略

ホワイトデーシナリオの攻略…というよりも、ルート分岐地点のメモです。 スチルはルート分岐後に出現します。(ルート分岐後は選択肢無し)
放課後の恋人2

放課後の恋人2・大澤駆 11日目

大澤先生11日目です。   うぉっ!! こりゃまた、今日がラストだって気付いてませんでした…。 無事に恋愛ハピエンになりましたvvv     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人(続編)・野々原陸 2日目

陸くんの続編2日目です。   なんか、やればやるほど陸くんが可愛くってしかたないんですけどwww     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました