2009年3月14日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-03-14

ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・一条慎之介 1日目

慎之介さんの彼氏編、1日目です。   はうっ!!いくら好きだからって、翔くんを続けてやるんじゃなかった…。 翔くん大好きなんで途中でやめるのも嫌で最後まで見ちゃってるし…(泣) 結局、慎之介さん配信開始に間に合わなかったッス…。   ヤハリ ……
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・直江兼続 10日目

兼続10日目です。   地獄じゃなかったッス!! それだけで櫻井的には奇跡が起きた…って気分になってます(笑)     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎健人 12日目

健人くん12日目です。   チー嫌いっ!!!(`へ´)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・青海正剛 5日目

正剛さん5日目です。   主人公はいつからあの部屋の常連になったんスか!? …って思った5日目でした^^;   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・相良一誠 16日目

一誠さん16日目です。   無事にスーパーハッピーエンドを迎える事が出来ましたvvv 一誠さん…カナリ良かったーvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
家庭教師に恋シテル

家庭教師に恋シテル・深町葉介 10日目

深町さん10日目です。   本日最終日。 奇跡が…奇跡が起きたとです…(T^T)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・大澤駆 10日目

大澤先生10日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人(続編)・野々原陸 1日目

陸くんの続編1日目です。   おぉおぉぉ…!! 続けては出来ないよねー…って思ったら出来た…。   …ってわけで、陸くんの続編が配信済なんでそのまま続編行っちゃいました(笑)     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくな ……
放課後の恋人1

放課後の恋人・野々原陸 10日目

陸くん10日目です。   Σ(°o °)おぉぉーっ!! 気付いたら終わってました…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・直江兼続 9日目

兼続9日目です。   あぁ…甲斐の国に連れ去られました…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました