2009年3月6日 (金) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-03-06

恋愛上等イケメン学園

んぅー?変だなぁ…。~イケメン佑くん

まだドコモ携帯では確認してないんスけど、auとソフトバンク携帯では確認した変なこと。 …ちなみに、佑くんをやってるauの友達にもちょっと確認しながらやってみてってお願いしたところ、同様の現象が起きてるそうです。     その変なことってのが ……
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・直江兼続 1日目

兼続1日目です。   先月から気になってたゲーム…3月になったんで、思い切って登録しちゃいました。 …って、新しく始めすぎッスか?(^-^;)     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
家庭教師に恋シテル

家庭教師に恋シテル・深町葉介 1日目

深町さん1日目です。   今まで、ボルテージさんのゲームがメインでフリューさんのゲーム2本でしたが、エミックさんのゲームも始めてみました♪     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・大澤駆 1日目

大澤先生1日目です。   3月になったんで、前々から気になってた放課後の恋人と放課後の恋人2を登録してみました。 …2も新ゲームじゃないんで、今更…って感じですが…。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注 ……
放課後の恋人1

放課後の恋人・野々原陸 1日目

陸くん1日目です。   3月になったんで、前々から気になってたゲームを登録してみました。 …新ゲームじゃないんで、今更…って感じですが…。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎健人 2~3日目

健人くん2~3日目です。   健人くんって優しいッスね。 なんかいいですvvv このゲーム、だんだんと面白くなってきましたvvv     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・本郷潤 11~12日目

本郷さん11~12日目です。   ようやく付き合ってるってハッキリしましたvvv メールの方がハッキリ言ってくれるんスね…本郷さんって…。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・相良一誠 6~7日目

一誠さん6~7日目です。   うーあー…とんでもねぇ女優登場。 ムカツクー。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました