2009年3月16日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-03-16

天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・上杉謙信 2日目

謙信様2日目です。   ちょっとだけ、兼続を極楽で終わらせなくて良かった…って思った。 この兼続の態度を見てると…ねぇ…^^; 感情移入し易い人なんかは、従者は通常終幕で終わらせて主君に進んだほうが良さそうかも…とか思ってしまいました(^- ……
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎健人 14日目

健人くん14日目です。   次は弟かなー…って気分です。 ニブイけど優しいしvvv     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・朝比奈大樹 2日目

大樹くん2日目です。   大樹くん可愛すぎvvvヤバい…(*^-^*) 兄と弟と一誠さん…みんな好きだ…。 あ。貴哉さんと若旦那ももちろん好きですよ。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・一条慎之介 3日目

慎之介さんの彼氏編、3日目です。   松田さん良い人過ぎるよぅ…。 思わず、慎之介さんから松田さんにのりかえちまえよ…とか思っちゃった…^^;   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人(続編)・野々原陸 3日目

陸くんの続編3日目です。   陸くんの妄想は暴走を続け…ひとりパンツ祭りの巻。(笑) 陸くんカワイイっ!!!可愛すぎるっっっ!!!!!     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・不動幸太郎 1日目

不動先生1日目です。   大澤先生が終わったんで、今日から不動先生開始でっす。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・青海正剛 7日目

正剛さん7日目です。   主人公、イライラするの巻。 後半の主人公は、ちぃーっと困ったちゃん。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
家庭教師に恋シテル

家庭教師に恋シテル・沢渡真 2日目

沢渡さん2日目です。   深町さんの時と違って、主人公の喋り方があまり気にならない…!!! つか、あまり気になる喋り方をして無いゾ…主人公…。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋する生徒会室

うをっ!!綾小路さんが消えた…。

あぁー…。 激しく後悔してます。 綾小路さん6日目終了してからアプリを新バージョンに変えました。 公式サイトにゃ、プレイ中のデータ消えますとか書いてなかったんで、安心して新アプリに変えたッスよ…。   …しかーし!!!   今日やってみたら ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました