2009年3月21日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-03-21

思ったこと in 2009

海。

海に行きましたvvv   落書きしましたvvv   「参上にゃー!」   …と。   寒いけど海は大好きです。  
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・上杉謙信 6日目

謙信様6日目です。   謙信様のスチルキター!! やっぱカッコイイんですけどwww   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・一条慎之介 7日目

慎之介さんの彼氏編、7日目です。   ようやくスチル出現~。 もういい加減に、これ以上はドロドロした展開は見たくないです。 「お姉ちゃんが幸せそうに笑っていてくれたらいい…」って、まーくんカワイイなぁーもー。 こんな弟が欲しかったーvvv  ……
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・佐藤堅司 3日目

サトやん3日目です。   サトやんシナリオって、ルカがかなりイイキャラしてるような気がします。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・朝比奈大樹 6日目

大樹くん6日目です。   裕樹さんが出てきたのは嬉しいけど、いきなりそーゆー展開でビックリ(- -;)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・青海正剛 11日目

正剛さん11日目です。   正剛さん看病編(笑) 弱った正剛さんはかわいいです。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎康人 2日目

康人くん2日目です。   今日はヤストくんよりもカンジくんと仲良かったような気も…(^-^;) うーん…来客中にゲームするもんじゃないなぁ…。 ちっとも集中できんかった(泣)     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくな ……
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・中瀬楓 1日目

楓くん1日目です。   ボルテージさんの新ゲームです。 登録しようか迷ったけど、芸能界モノに弱い私…。 結局誘惑には勝てませんでした(笑) 男装して女の子だとバレないように芸能界デビューってのは、フリューさんのゲーム「男子寮ヒミツのアイドル ……
家庭教師に恋シテル

家庭教師に恋シテル・沢渡真 6日目

沢渡さん6日目です。   連日登場してた伊達さんが、6日目には出てこなかった…。 それはそれで寂しいかも…(^-^;)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人(続編)・野々原陸 7日目

陸くんの続編7日目です。   深國くん、かなりいい人~vvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました