2009年10月25日 (日) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-10-25

恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・君塚彗 4日目

K2・彗くん4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・奥宮完治(続編) 10日目

完治くんの続編「旅行後の2人」10日目です。   本日ラスト、結果は無事にスーパーハピエンでした!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
思ったこと in 2009

ぐぅあっ!!!無くなっとる…。

櫻井は強炭酸の飲み物が好きです。 …先日、お気に入りのサイダーを発見しましたvvv …しかーし!!!再び買いに行ったら店から消えてました…。 ガビーン!!!Σ( ̄□ ̄;)!!!   もっと買っとくんだったなー…。 …つか、せめてメーカー名と ……
その他

続編の話。

けっこー、本編終わったからって解約してる方もいらっしゃるようなんで、ここでも続編の配信について触れとこーかなー…と。(特に恋人はミュージシャンとかは続編配信までの間、一時的に解約したって話をよく聞くので…)   いちおー配信予定メモにも公式 ……
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・有馬郁人 1日目

郁人さん1日目です。   ようやくの郁人さん開始でっす。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はヴァンパイア

恋人はヴァンパイア・皇瑠唯 6日目

瑠唯くん6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トキメキ最強オレ様学園

トキメキ最強オレ様学園・岩崎秀太郎 13日目

秀ちゃん13日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・蔵元翔吉 11日目

翔ちゃん11日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・森島太一 10日目

太一さん10日目です。   ラストです。 結果はハピエンでした!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・君塚彗 3日目

K2・彗くん3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました