2009年10月20日 (火) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-10-20

思ったこと in 2009

やっぱり信号機。

うちの近くにやっぱり信号機がつくことになったみたいです。 いつから稼動するのかなぁ…。 …けど、うちの横に信号待ちの車がずら~り…なぁーんてことにならなきゃいいなぁ…。…つか、うちの横の道路って幅広げたりしないのかなぁ~…。 不自然な幅なん ……
虹色の王子様

虹色の王子様 * 寮編(第1部)・攻略

虹色の王子様、寮編(第1部)の攻略です。 公式サイトで『学院編は、寮編をプレイせずに開始することも可能』と書かれているので、寮編に攻略は必要ないのかもしれませんが、反応が良さそうな選択肢やスチルの出る選択肢を掲載してみました。
虹色の王子様

虹色の王子様。

実は、けっこー前から超スローペースにてやってました…(^-^;) プレイ制限とかそういうのは無いんで、好きな時に好きなだけやれるのがいいです♪   櫻井のお気に入りはルディくんvvv 可愛くて好きですvvv   とりあえず、極力ポイントの追 ……
その他

カテゴリーを減らしました(ノ◇≦。)゜゜。

記事の探しやすさを重視し、各記事のカテゴリーを本編・続編などで分けてましたが、記事数+カテゴリーの増加で、時間帯によりカテゴリーの再構築時にエラーが発生しやすくなってしまいました(ノд`)゜゜。   …で。 知人に現状を相談した所、カテゴリ ……
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS * 山南敬助・極上終幕攻略

恋維新幕末LOVERS、山南敬助の極上終幕の攻略です。
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS * 高杉晋作・平穏終幕攻略

恋維新幕末LOVERS、高杉晋作の平穏終幕の攻略です。 なお、選択肢の一部は柚威那さんからの情報を参考に選びました。 情報提供頂きありがとうございました。
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS * 明智光秀・地獄終幕攻略

天下一戦国LOVERS、明智光秀の地獄終幕の攻略です。
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS * 明智光秀・極楽終幕攻略

天下一戦国LOVERS、明智光秀の極楽終幕の攻略です。
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS * 徳川家康・地獄終幕攻略

天下一戦国LOVERS、徳川家康の地獄終幕の攻略です。
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS * 徳川家康・極楽終幕攻略

天下一戦国LOVERS、徳川家康の極楽終幕の攻略です。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました