2009年10月19日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-10-19

その他

アンケート集計結果。

当サイトで設置していたアンケートですが、結果発表と共に一旦終了とさせていただきます。 お答え頂いた皆様、本当にありがとうございました♪ また気が向けばやってみたいと思います(*^-^*)   *----------------------- ……
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・山南敬助 10日目

山南さん10日目です。   無事に極上でした~♪ 沖田さんはやっぱり良い人vvvvv ♪~o(^-^)o~♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・明智光秀 10日目(通常プレイ)

明智光秀・通常プレイ(極楽or通常狙い)の10日目です。   結果は無事に極楽でした!! オール◎だったんで安心して極楽を迎えられましたvvv 五右衛門が面白かったwww   秀吉終了時点で櫻井的に好きなキャラの順位に変動が起きましたが、家 ……
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・明智光秀 10日目(地獄狙い)

明智光秀・地獄狙いの10日目です。   無事に地獄を迎えましたが、地獄の中の地獄でした(笑) 五右衛門がどうなったのか知りたかったっっ!!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はヴァンパイア

恋人はヴァンパイア・皇瑠唯 4日目

瑠唯くん4日目です。   はぅっ!!!最初の選択肢、深く考えずに選んでしまった…Σ( ̄ロ ̄lll)!!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トキメキ最強オレ様学園

トキメキ最強オレ様学園・岩崎秀太郎 11日目

秀ちゃん11日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・蔵元翔吉 9日目

翔ちゃん9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・森島太一 8日目

太一さん8日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・奥宮完治(続編) 6日目

完治くんの続編「旅行後の2人」6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
F1・WRC・他

ありゃぁ~…。

チャンピオン決定しちゃいましたね…バトンに…。 ベッテルとバリチェロにも何とか粘って欲しかったんだが…。 残念だ…ひじょ~…に、残念だ!!!   こーなったら、フェラーリにはマクラーレンよりポイントとってもらってコンストラクターズの順位を1 ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました