2009年10月5日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-10-05

恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・山南敬助 4日目

山南さん4日目です。   プレイ後の評価は◎でしたvvv ここまで順調に◎を維持中でッス♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・明智光秀 4日目

明智光秀4日目です。 通常プレイ(極楽or通常狙い)の他に、もう1つの携帯で地獄狙いも同時プレイ中です。   プレイ後の評価は無事に◎を維持中ですvvv 地獄狙いの方も順調に××を維持して地獄街道まっしぐらッス(笑)   以降は、かなりネタ ……
恋人はヴァンパイア

恋人はヴァンパイア・皇瑠唯 2日目

瑠唯くん2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トキメキ最強オレ様学園

トキメキ最強オレ様学園・岩崎秀太郎 9日目

秀ちゃん9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・蔵元翔吉 5日目

翔ちゃん5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・森島太一 4日目

太一さん4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・森蘭丸 5日目

蘭丸くん5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
F1・WRC・他

S.ベッテル優勝vvv

わぁーい♪ F1日本GPは、S.ベッテルが見事優勝でしたvvv トヨタのJ.トゥルーリも2位に入ったし、3位はL.ハミルトン(^-^) けど、欲を言えばK.ライコネンには表彰台のぼって欲しかったなー…と。     …ところで。 やっぱりアノ ……
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・藤堂虹太 4日目

K2・虹太くん4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・奥宮完治(続編) 2日目

完治くんの続編「旅行後の2人」2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました