2009年4月26日 (日) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-04-26

Moblog

携帯サイト終了。

プリンセス・プリンセスの携帯公式サイトが来月で終了するそうです。 アニメ終了。 ドラマ終了。 漫画も終了。 …ってことだし、パソコン版のアニメとドラマの公式サイトも見れなくなったし…。 そろそろかなぁ…って感じではありましたよね。 けどやっ ……
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・上杉謙信 17日目

謙信様17日目です。   気付けば最終日でした!! 結果は無事にハピエンでした~♪(^-^)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・神楽坂真尋 7日目

神楽坂先生7日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・緒方杏平 3日目

緒方くん3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・万乗直樹 14日目

直樹さん14日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・市ノ瀬渚 13日目

渚くん13日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・美咲輝 9日目

輝くん9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・佐伯文也 4日目

佐伯さん4日目です。   同じバスケ部のシマケンのシナリオがアレだったんで、佐伯さんのシナリオもドロドロするのかなぁー…と、やる前から思ってたんですけど…。 どーなんでしょー…。 …あんまりドロドロし過ぎた展開は好きじゃないです。   以降 ……
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS * 真田幸村・極楽終幕攻略

天下一戦国LOVERS、真田幸村の極楽終幕の攻略です。
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS * 直江兼続・地獄終幕攻略

天下一戦国LOVERS、直江兼続の地獄終幕の攻略です。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました