2009年4月1日 (水) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-04-01

恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・吾妻佑・スーパー???

知人より入手した、佑くんのスーパーハピエンルートです。 …が、まだ櫻井自身は確認してませんし、教えてくれた知人も殴り書きのメモだそうなので、もしかしたら書き間違えてる可能性もありえる…とのことです。     また、攻略まとめ記事としては、櫻 ……
思ったこと in 2009

榮腐璃瑠風流・伍

フフフ。     全て嘘です。     信じた人、ごめんね。     そして見破った人、おーめーでーとー♪     けど、見破ったからって何も無いです(^-^;)       あ。コメントとかありましたら、GREEの日記でコメントorメール ……
思ったこと in 2009

榮腐璃瑠風流・四

くそぅ…おぬし、なかなか手強いのぅ…。     じゃあこれでどーだ!!     櫻井は…漫画家生活再開します。     ついでに同人活動も再開しようかと思ってます。
思ったこと in 2009

榮腐璃瑠風流・参

くそぅ…またみやぶったか…。     じゃあこれはどーだ!!     櫻井は…本日入籍し、人妻になりました。     お腹には茶蔵さんの子供が…(///▽///)ポッ。
思ったこと in 2009

榮腐璃瑠風流・弐

くそぅ…みやぶったか…。     今度こそ…。     宝物のGacktとMALICE MIZERとM.シューマッハと緒方恵美さんのサインを失くしました。     ショックなので引きこもることにします。
思ったこと in 2009

榮腐璃瑠風流・壱

カミングアウトします。     櫻井は…実は男です。     呪泉郷の女溺泉に落ちただけなんです。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました