2009年4月10日 (金) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-04-10

天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・上杉謙信 1日目

謙信様1日目です。   気になってはいたものの、これ以上ゲーム増やしてもやれなくなるし…ってことで迷ってたんですけど、登録しちゃいました(^-^;;) 幕末や戦国あたりの時代モノは好きなんで…(^-^;)   …で、いつもの新ゲームの流れで ……
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・片倉小十郎 5日目

小十郎5日目です。   あぁー…なんか越後の国とはえらい扱いの差ッスね…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
家庭教師に恋シテル

家庭教師に恋シテル・秋月祐士 5日目

秋月さん5日目です。   …ヤバイ!!このゲームやってると、むしょーに猫の肉球が触りたくなる!! ぷにぷにぷに~って思いっきり触りまくりたいっっっ!!!!!   …我が家の愛猫チャクラにそれやったら、軽く噛まれました(笑)     以降は、 ……
放課後の恋人1

放課後の恋人・姫川悠 8日目

姫川くん8日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・中瀬楓 13日目

楓くん13日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・緑川誉 13日目

誉くん13日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・菊川荘太郎 9日目

菊川さん9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました