2009年4月11日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-04-11

天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・上杉謙信 2日目

謙信様2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・片倉小十郎 6日目

小十郎6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
家庭教師に恋シテル

家庭教師に恋シテル・秋月祐士 6日目

秋月さん6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・姫川悠 9日目

姫川くん9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・中瀬楓 14日目

楓くん14日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・緑川誉 14日目

誉くん14日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・菊川荘太郎 10日目

荘太郎さん10日目です。   正剛さんのあとにやってるからか、荘太郎さんって手ぇ早っ!!…って思ってしまうッスよ…(^-^;)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・修一 恋人1~3日目

はい。修一お兄ちゃんの恋人アプリ(デート後5日間)、秘密エンド狙いの1~3日目です。   秘密狙いなんで、喜ばない選択肢を選んでます…選んでますがー…悲しげな顔をする修一お兄ちゃんが…なんか可哀相になってしまいます(T^T)   以降は、か ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました