2009年4月6日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-04-06

放課後の恋人1

放課後の恋人・姫川悠 6日目

姫川くん6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・中瀬楓 10日目

楓くん10日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・緑川誉 10日目

誉くん10日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・菊川荘太郎 6日目

菊川さん6日目です。   今日の菊川さん、めっちゃカッコイイvvv スチルもカッコイイッスvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・佐藤堅司 15日目

サトやん15日目です。   本日最終日。 無事にハピエンでしたvvv   さて、この先どーするか…。   ルカがカナリ面白かったんで、再びルカに会いにいってきまーす♪ ルカちん曰く、ガクは歩く自販機だそーです(笑)     以降は、かなりネ ……
恋人は名探偵

恋人は名探偵(続編)・山手竜ノ介 9日目

竜ノ介さん続編、9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はお医者様

恋人はお医者様・五十嵐準 9日目

五十嵐先生9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・矢島賢 10日目

シマケン10日目です。   本日最終日!! 結果は、無事にハピエンでした!!   …かなりドロドロした展開だったんで、バッドだけは避けたかったけど、無事にハピエンで良かったですvvv     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知 ……
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・相馬竜司 8日目

竜司さんの彼氏編、8日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・御堂要 恋人3~5日目

はい。御堂さんの恋人アプリ(デート後5日間)、秘密エンド狙いの3~5日目です。   無事に秘密エンドを迎えることができましたvvv これで残る攻略は修一お兄ちゃんの秘密エンドだ…よーし、がんばろー!!!     以降は、かなりネタバレしてる ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました