2009年11月26日 (木) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-11-26

恋人は御曹司

恋人は御曹司・増田ヒロ 1日目

マスター1日目です。   待ってましたのマスター配信vvv ひとまず、御曹司の続編はお休みです。 …選択肢は…初日から迷ってます(笑)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン(ウェディング編)・花咲雅楽 4日目

雅楽のウェディング編(続編)、4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・冴島由紀 3日目

由紀ちゃん、3日目です。   昨日(2日目)の選択肢…友達がお礼できなかったを選んだらその日のメールは由紀ちゃんから届いたって言ってた…早くも選択をミスったと思われ…(ノд`)゜゜。 だって、気になったんだもん(笑)いいもん、2周目頑張るか ……
恋陰陽源平LOVERS

恋陰陽源平LOVERS・源義経 3日目

義経様3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・原田左之助 1日目

原田さん1日目です。   待ってましたの大阪編。 まずは最初に配信の原田さんからでっす♪ プレイ後の評価は◎でした♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
学園祭恋の大作戦

学園祭恋の大作戦・森田穣 5日目

穣くん5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はヴァンパイア

恋人はヴァンパイア・望月譲 3日目

譲くん3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トキメキ最強オレ様学園

トキメキ最強オレ様学園・荒瀧晋作 9日目

荒瀧くん9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・桜庭裕介 9日目

裕ちゃん9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・市ノ瀬渚(続編) 10日目

渚くんの続編「旅行後の2人」10日目です。   ようやくのラストです。 無事にスーパーハピエンでしたvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました