2009年11月5日 (木) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-11-05

PC関係

ふっ…素晴らしく大変だ!!

只今、パソ子さんのブックマーク(お気に入り)の整理中です。   櫻井のパソ子さん、最初に購入したPCの時からず~っと、マトモに整理もせずにガシガシ追加しまくりでやってきたんで、えらい大量のブックマーク数が…。 …いちおーフォルダたくさ ……
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン * 学園祭ライブシナリオ攻略

学園祭ライブシナリオの攻略…というよりも、スチル出現場所のメモです。 スチル有りの選択肢はハッピーエンド、無しのほうはノーマルエンドです。
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン * お月見シナリオ攻略

お月見シナリオの攻略…というよりも、スチル出現場所のメモです。 スチル有りの選択肢はハッピーエンド、無しのほうはノーマルエンドです。
トキメキ最強オレ様学園

トキメキ最強オレ様学園 * 岩崎秀太郎・スーパーハッピーエンド攻略

トキメキ最強オレ様学園、岩崎秀太郎のスーパーハッピーエンドの攻略です。
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ * 蔵元翔吉・ハッピーエンド攻略

ルームシェア素顔のカレ、蔵元翔吉のハッピーエンドの攻略です。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました