思ったこと in 2009 ネコinオムライス。再現してみた。 なんか、先日の記事をUPしたら、写真は~?…とか、せめて再現イラストで…とかいう声をGREEのコメントや、メールでいくつか頂いた。(感謝感謝。)…ってわけで、イラストで再現してみた。我ながら、あの時ケチャップで描いたのとそっくりに描けたもん …… 2009.11.12 (木) PM 07:57 櫻井 南 思ったこと in 2009