2009年11月1日 (日) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-11-01

思ったこと in 2009

どっちを応援すればいいんだぁぁぁっ!!!

櫻井はセ・パそれぞれ、特定のチームを応援してます。 父上の影響もあってか、元々は巨人ファンです。 北海道って元々は巨人ファンの比率が高い地域なんですよね。(あとは阪神ファンもやや多いかな…と。) けど、北海道に日ハムがやってまいりまして…北 ……
思ったこと in 2009

目標達成!!

密かな目標…10月は毎日ブログを書く!!…を達成しました!! …本当は2つのブログで達成したかったんスけど…体調不良が大きく影響し、こっちのブログのみ達成です(泣) そして、ブログの記事数が650突破しました♪(この記事で652) …まぁ ……
その他

風邪ひいてます(- -;)

風邪ひいてここ数日ダウン中です。。。 新型インフルじゃないですけど、櫻井って風邪ひくとやたら長引くんですよねぇ…(^^;) 新型と季節の予防接種受けたいけど、早く風邪治さなきゃ受けれないからピーンチ!! いちお、基礎疾患があるんで新型の優先 ……
恋人はヴァンパイア

恋人はヴァンパイア・皇瑠唯 10日目

瑠唯くん10日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トキメキ最強オレ様学園

トキメキ最強オレ様学園・荒瀧晋作 1日目

荒瀧くん1日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・桜庭裕介 1日目

桜庭さん1日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・有馬郁人 4日目

郁人さん4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・片倉小十郎 1日目

小十郎1日目です。   はぁ…こうしてだんだんプレイ開始日がずれていく…(泣)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・君塚彗 7日目

K2・彗くん7日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・菊川荘太郎デート編 2日目

荘太郎さんのデート編、2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました