2008年11月8日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2008-11-08

恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・藤堂零 1~3日目

藤堂くん1~3日目です。   どーせまたスーパーハッピーエンドにはならないんだろーなぁ…と思いつつ、次のキャラ、藤堂くん開始でっす。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・吾妻佑 19~20日目

佑くん19~20日目です。   はぁ……。 また、ただのハッピーエンドでした。 …なんか難しいなぁ…このゲーム。 自信消失、ヤル気半減しそうだなぁ…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・榊晃 10~13日目

榊くん10~13日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・近藤遊星 1日目

近藤先輩1日目です。   今日から近藤先輩です。 なんつーか、初日から選択肢迷いまくりでした。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・来栖アキラ 17~21日目

アキラくん17~21日目です。   無事にハッピーエンドを迎える事が出来ました♪ ライバルキャラ的にはサッカー部の沙耶香の方が悪だけど、人間的には紺野の方がなんか嫌です…私。 残りは近藤先輩と神坂先輩。明日からは近藤先輩でっす♪   以降は ……
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人・一条慎之介 3~6日目

慎之介さん3~6日目です。   なんつーか、慎之介さんって…。 女好きキャラ?   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・雅弥 6~9日目

はい。雅弥くん兄妹エンド狙い、6~9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・瞬 6~9日目

はい。瞬くん兄妹エンド狙い、6~9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン * 文化祭シナリオ攻略

文化祭シナリオの攻略(?)というよりも、どの選択肢が誰ルートへ進むのか…ってのをメモ代わりに載せときます。 スチルは各キャラ1枚ずつで、分岐後の選択肢でスチルの有無がわかれます。 …私、なぜか風間くんのスチルがゲーム中には出てるのに ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました