2008年11月22日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2008-11-22

恋人は名探偵

恋人は名探偵・桜木遼 9~13日目

遼さん9~13日目です。   ボスがカッコイイっ!!! ボスっていったい何者ッスか!? はやくボス攻略対象にならないかなぁ…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はお医者様

恋人はお医者様・大河内優 1~2日目

大河内先生1~2日目です。   今の所は高瀬先生が1番好きですが、大河内先生の俺様ドSっぷりは面白くて結構好きです。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はお医者様

恋人はお医者様・高瀬泉 10~11日目

高瀬先生10~11日目です。   遂に終了~♪ 無事に恋愛ルートのハッピーエンドを迎える事が出来ました♪ 高瀬先生の攻略のまとめは、後ほど改めて…。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・藤堂零 13~16日目

藤堂くん13~16日目です。   田中先生ウザっ!!!自己中っ!!!悪女っ!!! こんな先生が実際に居たら最悪だなぁ…と。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・近藤遊星 11~14日目

近藤先輩11~14日目です。   美月…ウザっ!!! …美月の暴走(?)はいつまで続くんスかねぇ…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人・一条慎之介 16~19日目

慎之介さん16~19日目です。   残りあと1日です。 慎之介さん…けっこー苦労してるのね。。。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました