2008年11月17日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2008-11-17

ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人・一条慎之介 15日目

慎之介さん15日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・修一 9日目

はい。修一お兄ちゃん兄妹エンド狙い、9日目です。   明日でラスト、無事に兄妹エンド(スチル有)になるのかどーか。 …ヤハリauユーザーの友達から、ゲーム中にはスチル出てないのに、思い出写真には追加されてるんだよねぇ…って話を聞きます。 … ……
その他

響け♪オーケストラの恋人

ボルテージさんの新しいゲームが出ました。 …出ました…けど…。 うーん…。 クラシックは好きだし、音楽が流れるのも魅力的なんですが…。 イラストが…ちょっと私好みじゃない…とゆーか…。 あぁぁ…ゴメンナサイ。 無料体験版をやってみましたが、 ……
恋人は名探偵

恋人は名探偵・桜木遼 8日目

遼さん8日目です。   最初の依頼が無事に解決~♪ アノ男のその後が少し気になります(笑)   …それにしても、相変わらず選択肢に迷う私…。 むづかしいなぁ…うーん。。。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方 ……
恋人はお医者様

恋人はお医者様・高瀬泉 8日目

高瀬先生8日目です。   あぁ……。 高瀬先生が難病に…。 ベタな展開っすね!!ベタベタなっ!!! こーゆー話好きです。私。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・藤堂零 11日目

藤堂くん11日目です。   うわぁ…ヤハリ女性問題が…。 サブキャラの要注意人物欄に載ってる田中紗枝先生が登場しました。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・近藤遊星 9日目

近藤先輩9日目です。   もう1人の幼なじみがっ…!!! なんかイヤーな予感。。。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人・一条慎之介 14日目

慎之介さん14日目です。   最近は、慎之介さんからのメールがないなぁ~…。 10日目以降は1度も無し。 …まぁ、相馬さんと比べりゃ全然多いッスけど…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・修一 8日目

はい。修一お兄ちゃん兄妹エンド狙い、8日目です。   修一お兄ちゃんの騒ぎ解決まであと少し。。。 今日は出版社に乗り込みッスね!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました