2008年11月4日 (火) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2008-11-04

恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・吾妻佑 18日目

佑くん18日目です。   残り2日。 水瀬くんがっ…!!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・榊晃 9日目

榊くん9日目です。   明日は10日目…ってことで、仲直りまでもう少し…なんだろーか??? ライブは成功するのか!?   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・来栖アキラ 16日目

アキラくん16日目です。   なんか、やっぱり紺野は大っ嫌いです。私。 ゲーム中では和解してるっポイのにねぇ…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人・一条慎之介 2日目

慎之介さん2日目です。   今日は、松田さん登場~♪ モモちゃんと山田さんのやりとりって面白くて好きです☆   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・雅弥 5日目

はい。雅弥くん兄妹エンド狙い、5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・瞬 5日目

はい。瞬くん兄妹エンド狙い、5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました