2009年6月2日 (火) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-06-02

恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・秋宮史 3日目

史くん3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・奥宮完治 14日目

完治くん14日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・近藤勇 10日目

近藤さん10日目です。   本日最終日です。結果は……(^-^)↓   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・徳川家康 11日目

家康様11日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・秋宮史 2日目

史くん2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・奥宮完治 13日目

完治くん13日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋する生徒会室

恋する生徒会室・東九条歩 6日目

東九条、6日目です。   いよいよ明日がラストでっす。 でも、仮に恋愛ベスト逃しても喜んで2周目やっちゃいますよ~♪ ヾ(≧∇≦)ノ゛   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵(続編)・大泉銀河 6日目

銀河さん続編、6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・日向一平 10日目

日向くん10日目です。   早くも最終日。 結果は無事にハピエンでしたvvv …うぅー…日向くんで10日間は短いッス…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・近藤勇 9日目

近藤さん9日目です。   プレイ後の評価はなんとか○を維持してます…。 明日でラストですが…ぜひ平穏で……。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました