2009年6月15日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-06-15

恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・高杉晋作 1日目

高杉さん1日目です。   沖田さんが終わっちゃったんで、本日から維新志士の高杉さんでっす。 …しかーし、大好きな沖田さんを終えた反動か、やる気がややダウン中です(- -;) 新撰組から維新志士にチェンジだなんて…すぐに切り替えなんてできませ ……
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・真田幸村 5日目

幸村様5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・秋宮史 15日目

史くん15日目です。   最終日でした!! 結果は無事にハピエンですvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・沖田総司 10日目

沖田さん10日目です。   本日最終日でした。 結果は無事に極上vvvvv しかーし…明日からどーしよー…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・真田幸村 4日目

幸村様4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・都賀井滋 12日目

都賀井先生12日目です。   本日最終日でした。 結果は…無事に恋愛ハピエンでございましたvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・秋宮史 14日目

史くん14日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・沖田総司 9日目

沖田さん9日目です。   プレイ後の評価は無事に◎をキープ中です。 明日でラストだけど、なんとか極上行きが濃厚かなぁー…と。 いやいや、でも◎無しで極上になった近藤さんの例もあるし、油断は出来ないッスよね…。 これで平穏だと超ショックですよ ……
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・真田幸村 3日目

幸村様3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・都賀井滋 11日目

都賀井先生11日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました