2009年1月25日 (日) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-01-25

食べもの

櫻井は辛党???味覚破壊者???

んー…。 最近、特によく言われます。 辛さ…特に唐辛子系の辛さに対しての味覚が崩壊している…と。   …そんなんでもないと思うんですけど…。 どーなんでしょーか?   櫻井がかけそばに一味唐辛子を10回くらい振り入れてたら、ギョッとされまし ……
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・緑川龍 7日目

リュウ7日目です。   バレンタインシナリオ楽しみぢゃvvv ヽ( ≧∀≦)ノわぁい。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・品川浩人 16日目

浩人さん16日目です。   まだまだ事件は続きます…みたいな。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・朝比奈裕樹 16日目

裕樹さん16日目です。 今日でラストです。   攻略のまとめはまた後日改めて…。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・バレンタイン&シマケン。

続々予告が出てますねぇ♪ バレンタインアプリが2月上旬配信。 バスケ部のシマケンが3月上旬配信。   なんつーか、バレンタイン…。 こないだのスキー合宿の時みたいな展開はなんか嫌です…。 やっぱり主人公には、他の男の子を気にしたりしないで一 ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました