2009年1月10日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-01-10

その他

体調不良です。…はぁ…。

カゼが流行ってますねー。 櫻井もカゼひいてます。 病院行って悪化しました。 …病院の意味ないし。   元々の体調不良に更にダメージ食らった気分です(苦笑)   そんなわけで、更新遅れてるし、コメントやメールへのお返事も遅れてます。 …ほんと ……
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・葉山瑠禾 1~7日目

ルカ1~7日目です。   ミステリアスなルカ…なんかいいッスね。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・花咲雅楽 12~15日目

ガク12~15日目です。   ハピエンでした♪ ガクいいっ!!いいねぇ♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・品川浩人 1日目

浩人さん1日目です。   クリスもいいけど、浩人さんもいい…どっちにしよーか迷ったッス。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・山手竜ノ介 11~20日目

竜ノ介さん11~20日目です。   まとめて大量更新…申し訳ないです…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はお医者様

恋人はお医者様・堤遠矢 8~11日目

堤くん8~11日目です。   結果は、恋愛グッドでした(泣)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました