2009年1月24日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-01-24

恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン * 葉山瑠禾・ハッピーエンド攻略

恋人はミュージシャン、Träumerei・葉山瑠禾のハッピーエンド攻略です。
恋人は名探偵

恋人は名探偵 * 山手竜ノ介・スーパーハッピーエンド攻略

恋人は名探偵、山手竜ノ介のスーパーハッピーエンド攻略です。 ※ 公式サイトで2周目は別のエンドになる…とハッキリ明記されてますので、この攻略記事はあくまでも1周目のプレイ用だと思って下さい。
恋人は名探偵

恋人は名探偵 * 大泉銀河・スーパーハッピーエンド攻略

恋人は名探偵、大泉銀河のスーパーハッピーエンド攻略です。 ※ 公式サイトで2周目は別のエンドになる…とハッキリ明記されてますので、この攻略記事はあくまでも1周目のプレイ用だと思って下さい。
恋人は名探偵

恋人は名探偵 * 桜木遼・ハッピーエンド攻略

恋人は名探偵、桜木遼のハッピーエンド攻略です。 ちなみに、「スーパーハッピーエンド」と「ハッピーエンド」がありますが、この攻略は、ただのハピエンです。 この記事ではスーパーハピエンにはなりませんので、ご注意下さい。 ※ 公式サイトで2 ……
恋人はお医者様

恋人はお医者様 * 堤遠矢・恋愛ハッピーエンド攻略

恋人はお医者様、堤くんの恋愛ルート・ハッピーエンドの攻略です。
恋人はお医者様

恋人はお医者様 * 堤遠矢・恋愛グッドエンド攻略

恋人はお医者様、堤くんの恋愛ルート・グッドエンドの攻略です。 【注意】 この攻略メモは『恋愛ルート・グッドエンド』なので、この選び方では『恋愛ハッピーエンド』にはなりませんのでご注意下さい。
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人 * 山田徹平(恋愛)・ハッピーエンド攻略

ダーリンは芸能人、山田さん恋愛シナリオのハッピーエンドの攻略です。 スチル配信待ちしてましたが、ようやくスチル配信開始されたんでようやくUPできました。 なお、山田さんの恋愛シナリオは、前に配信された「謎解きシナリオ」でハピエンを迎えて ……
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・朝比奈裕樹 9~15日目

裕樹さん9~15日目です。   大樹くんって、なんかいいねぇー。 裕樹さんの次は北上貴哉さん…とか思ってたけど、次は大樹くん攻略もいいなぁ…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・緑川龍 1~6日目

リュウ1~6日目です。   あぁー…最初のガクって…ちとキツイねぇ…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・葉山瑠禾 15日目

ルカ15日目です。   はい。 無事にハピエンでした♪ その後、エピシナも遊びましたっ☆   併せて、ガク攻略もエピシナのスチル情報追加しました。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました