2009年8月27日 (木) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-08-27

天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS * 武田信玄・通常終幕攻略

天下一戦国LOVERS、武田信玄の通常終幕の攻略です。 なお、選択肢の一部は藤咲カナメさんからの情報を参考に選びました。 情報提供頂きありがとうございました。
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS * 伊達政宗・通常終幕攻略

天下一戦国LOVERS、伊達政宗の通常終幕の攻略です。 なお、選択肢の一部は藤咲カナメさんからの情報を参考に選びました。 情報提供頂きありがとうございました。
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋 * 神崎健人(続編)・スーパーハッピーエンド攻略

修学旅行ナイショの恋、神崎健人・続編「旅行後の2人」のスーパーハッピーエンドの攻略です。
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・清田創一 10日目

清田さん10日目です。   あー…なんか最近やめたいなぁー…とか思いながらプレイしてるんですけど…私。 他のキャラにすればよかったかなぁー…。 清田さんの言動と態度が…ちょっとツライ…。 そして話の展開が…なんか好きくない……。   残り5 ……
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・古屋誓 1日目&同居編

誓さん1日目です。   ようやく...ようやくの本編開始です。 やっぱり2周目の同居編はプレイ制限を完全に外してほしいなぁー...と。 恋人は同居人の同居シナリオのような扱いでさぁー...。 やっぱ時間ある時に進められる所まで進めておきたい ……
恋人は専属SP

恋人は専属SP・広末そら 13日目

そらさん13日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・霧隠才蔵 4日目

才蔵4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・狙われた大和事務所 1日目

番外編・狙われた大和事務所、1日目です。   なんかお笑い色の強いシナリオなのかなぁー…と。 ところで、ボスの続編は出ないのかなぁー…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・水瀬啓一朗(デート編) 1日目

水瀬啓一朗・デート編(続編・その後のふたり)、1日目です。   待ってましたの水瀬くんです。 晃はまだ2人きりルートのスーパーハピエンが出せてないんですけど、一次中断です。 にぎやかルートは出せてるんですけどねぇ…(・・;) 2人きりルート ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました