2009年8月22日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-08-22

恋人は同居人

恋人は同居人(3年後) * 和風な夏の過ごし方攻略

3年後シーズンの、和風な夏の過ごし方の攻略(?)というよりも、どの選択肢が誰ルートへ進むのか…ってのをメモ代わりに載せときます。 スチルは各キャラ1枚ずつで、兄弟と御堂さんの6人終了後に、サブキャラ(柊、巧、ハリス、蓮)がプレイ可能になり ……
恋人は同居人

恋人は同居人 * キャンプファイアー攻略

キャンプファイアーシナリオの攻略(?)というよりも、どの選択肢が誰ルートへ進むのか…ってのをメモ代わりに載せときます。 スチルは各キャラ1枚ずつで、兄弟と御堂さんの6人終了後に、サブキャラ(柊、巧、ハリス、蓮)がプレイ可能になります。  ……
放課後の恋人1

放課後の恋人1 * 深國明彦(続編)・恋愛ハッピーエンド攻略

放課後の恋人1、深國明彦(続編)の恋愛ハッピーエンドの攻略です。
放課後の恋人2

放課後の恋人2 * 大澤駆・信頼ハッピーエンド攻略

放課後の恋人2、大澤駆の信頼ハッピーエンドの攻略です。
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル * 衝撃のスキャンダル攻略

衝撃のスキャンダルの攻略…というよりも、ルート分岐箇所のメモです。 どの選択肢が誰ルートへ進むのか…ということだけです(^-^;) スチルは必ず出ます。
恋人は御曹司

恋人は御曹司 * 雨の日の過ごし方攻略

雨の日の過ごし方の攻略…というよりも、スチル出現場所のメモです。 スチル有りの選択肢はスーパーハッピーエンド、無しのほうはハッピーエンドです。
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園 * 課外授業(お花見)シナリオ攻略

課外授業(お花見)シナリオの攻略…というよりも、ルート分岐地点のメモです。 スチルは後編のルート分岐後に必ず出現します。
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・清田創一 7日目

清田さん7日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・及川陽向 10日目

陽向くん10日目です。   本日ラスト。 結果はハピエンでしたvvvわぁい。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は専属SP

恋人は専属SP・広末そら 10日目

そらさん10日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました