2009年7月25日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-07-25

思ったこと in 2009

世界陸上、キャッチコピー撤廃!?

まず最初に、この続きは追記に記載してますが、 キャッチコピー賛成派の方にはゴメンナサイ…この記事は見ないことをおすすめします。
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・神戸大我 2日目

大我さん2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・坂本龍馬 4日目

坂本さん4日目です。   プレイ後の評価は△のままでした。 んぅー…今日の選択肢は反応的に失敗はしなかったような気がするんですけど…どんだけ難しいんだよ…坂本さんっっ!!! 目指せ平穏です。はい。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高 ……
恋人は専属SP

恋人は専属SP・藤咲瑞貴 4日目

瑞貴さん4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・豊臣秀吉 4日目

秀吉君4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人(続編)・彩木嵐士 1日目

嵐士くんの続編1日目です。   小早川くん終わったんで、嵐士くん開始でっす。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・神戸大我 1日目&同居編1~6日

大我さん1日目です。   同居編終了したんで、大我さん開始でッスvvv 意味あるのかはわかんないけど、あわせて同居編で選んだ選択肢も載せました。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・坂本龍馬 3日目

坂本さん3日目です。   はうっ!!!プレイ後の評価は△のまま変わらず…。 悪いものは選んでないけど、良いものも選んでないってことッスかー???(ノд`) とりあえず、今回の目標は平穏終幕ってことでー…。 …つか、櫻井的には今回は平穏も難し ……
恋人は専属SP

恋人は専属SP・藤咲瑞貴 3日目

瑞貴さん3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・豊臣秀吉 3日目

秀吉君3日目です。 以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました