2009年7月11日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-07-11

その他

感謝★250万Hit Over!!

おそらく1週間程前になるかと思いますが、アクセス数が250万突破しました!! これも全て、当サイトに来てくださる皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。m( _ _ )m   体調不良でブログ更新が遅れることも多々あるサイトですけど ……
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・清水次郎長 1~2日目

清水さん1~2日目です。   清水さんを平穏以上で終わらせることができれば…次は坂本さんだーvvv 坂本さん目指して、清水さん頑張るぞーい♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は専属SP

恋人は専属SP・一柳昴 5~7日目

昴さん5~7日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・伊達政宗 8~10日目

政宗様8~10日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人(続編)・緒方杏平 6~9日目

緒方くんの続編6~9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・新堂一 8~10日目

新堂先生8~10日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・桂小五郎 10日目

桂さん10日目です。   無事に極上終幕を迎えることができましたvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・吾妻佑(デート編) 2周目終了。

デート編(続編・その後のふたり)の、2周目が終わりました。 10万円ルートのスーパーハピエンを迎えることができましたーvvv   攻略まとめ記事は、後ほどUP予定です。   10万円ルートではラ○ホに入っちゃうですかー!!! しかも○ロポー ……
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・御堂要 2周目終了。

3年後シナリオの恋愛シナリオ、御堂さんの夢狙いも無事に終了しましたvvv   攻略まとめ記事は改めてUPしますが、とりあえず記号だけ記載しておきます。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました