2013年5月12日 (日) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2013-05-12

Moblog

友人宅の母の日のプレゼント。

友人は乙女ゲーが好きだ。 毎日毎日あきもせずずーっと乙女ゲー三昧。 しかしこの友人、困ったことに、自分の好きなものはみんなも好き!…なとこがある。   そんな友人の去年の母の日のプレゼントは、PSP(ただし中古w)で、今では彼女の母は使わず ……
Moblog

ハピオガーデンの最悪な店員。

まず最初に、内容は愚痴です。 愚痴オンリーです。 愚痴なんて見たくない方はスルー推奨です(笑)
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました