2010年8月9日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2010-08-09

恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル * すみれからのお年玉攻略

すみれからのお年玉の攻略…というよりも、スチル出現場所のメモです。 スチル有りの選択肢はスーパーハッピーエンド、無しのほうはハッピーエンドです。
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル * 「秋の過ごし方」&「初めてのクリスマス」攻略

「秋の過ごし方」&「初めてのクリスマス」の攻略…というよりも、ルート分岐箇所のメモです。 どの選択肢が誰ルートへ進むのか…ということだけです(^-^;) スチルは必ず出ます。
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル * 秋のスポーツ大会攻略

秋のスポーツ大会の攻略…というよりも、ルート分岐箇所のメモです。 どの選択肢が誰ルートへ進むのか…ということだけです(^-^;) スチルは必ず出ます。
恋陰陽源平LOVERS

恋陰陽源平LOVERS * 平教経・奈落終幕攻略

恋陰陽源平LOVERS、平教経の奈落終幕の攻略です。 なお、一部の選択肢はAiさんよりに教えていただいた情報を参考にさせていただきました。 情報提供ありがとうございました♪(完全なメモでなくても情報提供はとてもありがたいです(^-^ ……
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン * 矢島賢(続編・大学生編)・ハッピーエンド攻略

恋人はキャプテン、矢島賢(続編・大学生編)のハッピーエンドの攻略です。
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS * 伊達政宗(完結編)・地獄終幕攻略

天下一戦国LOVERS、伊達政宗(完結編)の地獄終幕の攻略です。
Twitterのつぶやき

2010-08-08のつぶやき in Twitter

1日分のTwitterでのつぶやきです。 携帯乙女ゲーのプレイ記録や感想など、色々です♪ ちなみに、個人的なものは Minami_Sakurai でつぶやいちゃってますヾ(*´∇`*)ノ゛  ↓   ↓   ↓ 13:11天下統一恋の乱の ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました