2009年12月7日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-12-07

恋人はキャプテン

恋人はキャプテン(大学生編)・本庄武蔵 1日目

武蔵お兄ちゃんの大学生編、1日目です。   待ってましたの武蔵お兄ちゃん開始でっす。 …しかーし…やっぱり体調不良で、かなり出遅れスタートです(^^;) …そして、初日から選択肢迷ってます…。 櫻井、武蔵お兄ちゃんとは相性が悪いみたいなんで ……
恋人は同居人

恋人は同居人・ハリス 6日目

ハリスくん6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・ハリス 5日目

ハリスくん5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
愛猫チャクラ

癒し猫。

はぁ~vvv 猫ってやっぱり究極の癒しだvvv そんな癒し系チャクラによって、櫻井の服は猫の爪痕が多数残されてます。 …穴だらけ…(ノд`)   まぁ、母上のようにお気に入りの服を食べられるよりはいいか。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました