2009年9月30日 (水) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-09-30

2009年の呟き

2009年9月のつぶやき。

Twitter @ Minami_Sakuraiでのつぶやきです。 ◆ 2009年09月01日 00:12:51 ... 登録中の携帯乙女ゲー、ようやく少しだけ整理しました。…で、8月いっぱいで「家庭教師に恋シテル」は解約しました。実はあ ……
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・山南敬助 2日目

山南さん2日目です。   プレイ後の評価は◎を維持してました♪ このまま◎だといいんですけど…他キャラほど萌えポイントが…あまり…(^^;)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・明智光秀 2日目

明智光秀2日目です。 通常プレイ(極楽or通常狙い)の他に、もう1つの携帯で地獄狙いも同時プレイ中です。   プレイ後の評価は◎を維持してました♪…で、地獄狙いの方も××を維持してます。 …いつまで◎評価がつづくのやら…(^^;)   以降 ……
トキメキ最強オレ様学園

トキメキ最強オレ様学園・岩崎秀太郎 7日目

秀ちゃん7日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・蔵元翔吉 2日目

翔ちゃん2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・森島太一 1日目&同居編

太一さん1日目です。   毎度シツコイですが、やっぱり同居編は長いッスね…。 …いや、スチル回収のためには我慢我慢…(-"-)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・森蘭丸 2日目

蘭丸くん2日目です。   次回配信キャラで、こじゅキターvvvvv 個人的にゃ、兼続もゼヒ…vvv あと、佐助も早くやりたいなー♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・藤堂虹太 1日目

K2・虹太くん1日目です。   待ってましたの新キャラ・K2の2人配信開始でッス♪ 彗くんと迷ったけど、虹太くんからにしてみましたvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・美咲輝デート編 1日目

輝くん、デート編の1日目です。   潤のクルージングルートのハピエンに3回挑戦して3回ともスーパーハピエンに終わってしまいました…Σ( ̄□ ̄;)!! 反応悪いの選びまくってるのに…何が悪いんだろ…(泣)   …ってわけで、潤は一旦お休みして ……
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・新山孝 1日目

EMANON・KOH(新山孝)、1日目です。   待ってましたの新山さん開始でッスvvv 笑顔の下に隠された…って感じで楽しみッス。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました