2009年9月27日 (日) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-09-27

恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・山南敬助 1日目

山南さん1日目です。   高杉さんの平穏狙いをやってて、更に加えて体調不良…ってことで、ようやく山南さん開始でッス。 久々の新撰組だー!!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・明智光秀 1日目

明智光秀1日目です。 通常プレイ(極楽or通常狙い)の他に、もう1つの携帯で地獄狙いも同時プレイ中です。   こちらも体調不良ですぐには始められませんでしたが、いよいよ光秀…怖っ…!!!   プレイ後の評価は、通常プレイの方は◎で、地獄狙い ……
トキメキ最強オレ様学園

トキメキ最強オレ様学園・岩崎秀太郎 6日目

秀ちゃん6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・蔵元翔吉 1日目

翔ちゃん1日目です。   こちらも体調不良ですぐには始められませんでしたが、待ってましたの翔ちゃん♪ 桜庭さんと迷ったけど、やっぱり最初にやりたかった翔ちゃんに行っちゃいましたwww   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りた ……
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・森蘭丸 1日目

蘭丸くん1日目です。   こちらも体調不良ですぐには始められませんでしたが、待ってましたの蘭丸くん♪ こっちのゲームの蘭丸くんは好きですvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・慰安旅行 1日目

番外編・慰安旅行、1日目です。   こちらも体調不良ですぐには始められませんでしたが、待ってましたの番外編vvv 楽しみだvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人・蒼井巧 1日目

巧くん1日目です。   待ってましたの巧くんvvv しかーし、体調不良ですぐには始められませんでした…(T^T)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
その他

(o_ _)o…† 疲労度MAX…。

シルバーウィーク中、元々長期的な体調不良のくせして徹夜状態でハメ外して遊んでしまい、その反動で更なる体調不良になってしまいました…(×_×)~゜ おかげで数日間ゲームすらやれない状態に…(ノд`)゜゜。 更新サボってて申し訳ないです…。   ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました