2009年9月2日 (水) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-09-02

恋人は御曹司

恋人は御曹司・本郷潤デート編 5日目

潤のデート編、天体観測ルートの5日目です。   本日ラスト。 結果はハピエンでしたvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・七蔵二郎 6日目

EMANON・JIRO(七蔵二郎)、6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・羽柴秀吉 4日目

羽柴秀吉4日目です。 通常プレイ(極楽or通常狙い)の他に、もう1つの携帯で地獄狙いも同時プレイ中です。   プレイ後の評価は無事に◎を維持中でございます~♪ …で、地獄狙いのほうも順調に××を維持し、地獄街道まっしぐら中でございます~♪  ……
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・清田創一 15日目

清田さん15日目です。   き・き・き…奇跡が起きました!!! 完全に諦めてた、マサカのハピエン…ハピエンを迎える事ができましたー!!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・古屋誓 6日目

誓さん6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は専属SP

恋人は専属SP・桂木大地 3日目

桂木さん3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・霧隠才蔵 9日目

才蔵9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・芹沢碧 5日目

芹沢くん5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎康人(続編) 1日目

康人くんの続編「旅行後の2人」1日目です。   お待たせしましたの康人くん開始でっす。 甲子園に連れてってネタをみるとやっぱり「タッチ」だ…とか思ってしまいます。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!! ……
恋人は御曹司

恋人は御曹司・本郷潤デート編 4日目

潤のデート編、天体観測ルートの4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました