2009年9月1日 (火) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-09-01

天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・羽柴秀吉 3日目

羽柴秀吉3日目です。 通常プレイ(極楽or通常狙い)の他に、もう1つの携帯で地獄狙いも同時プレイ中です。   今日のプレイ後の評価も無事に◎を維持中でございますー。 2つ目の選択肢が…お伴するのと迷うのとでめっちゃ迷った…迷ったけど、評価が ……
ルームシェア素顔のカレ

ルームシェア素顔のカレ・清田創一 14日目

清田さん14日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
マフィアなダーリン

マフィアなダーリン・古屋誓 5日目

誓さん5日目です。   今日の誓さんはとにかく可愛かったwww   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は専属SP

恋人は専属SP・桂木大地 2日目

桂木さん2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・霧隠才蔵 8日目

才蔵8日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・芹沢碧 4日目

芹沢くん4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・本郷潤デート編 3日目

潤のデート編、天体観測ルートの3日目です。   プライベートアイランドルートじゃ長くなるんで、とりあえず天体観測ルートで…(笑)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・七蔵二郎 4日目

EMANON・JIRO(七蔵二郎)、4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・狙われた大和事務所 5日目

番外編・狙われた大和事務所、5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・水瀬啓一朗(デート編) 5日目

水瀬啓一朗・デート編(続編・その後のふたり)、みんなで旅行ルートの5日目です。   本日ラストですが、予想どーりの結末になってしまいました(T^T) さー次はツーリングルートだ!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたく ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました