2009年5月25日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-05-25

愛猫チャクラ

のびねこ。

我が家の愛猫チャクラ。   とってもくつろぎモードでございます。   …平和だなぁー…この子は…。  
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後) * 西園寺雅弥・夢エンド攻略

恋人は同居人(3年後)、西園寺雅弥の夢エンドの攻略です。 追記 >>> iPhone・Androidのスマホ版「恋人は同居人」が出ましたが、スマホ版は全く別の新ストーリーになってますので、この攻略記事はあくまでも従来 ……
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・雅弥 5~7日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、雅弥くんの夢狙い5~7日目です。   夢狙いの2周目終了です。 無事に夢エンドを迎える事ができました~♪ 現段階での残りは修一お兄ちゃんの夢エンドのみになりましたvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が ……
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・日向一平 4日目

日向くん4日目です。   日向くん…やっぱりイイっ♪ O(≧▽≦)O゛   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・穂月慶(先輩)編 7日目

穂月エピソードの7日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・奥宮完治 7日目

完治くん7日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・朝丘来人 11日目

来人くん11日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・都賀井滋 1日目

都賀井先生1日目です。   今日から都賀井先生開始でっす♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・徳川家康 5日目

家康様5日目です。   スチル取り逃しがあったんで最初からやり直してましたが、ようやく再び5日目になったんで、記事UP再開でっす♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・近藤勇 4日目

近藤さん4日目です。   プレイ後の評価は前日と変わらず△です…。 あぁー…頼むからこれ以上は下がらないでおくれ…。 次は沖田さんやりたいの…(T^T)←しつこい!!(笑)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました