2009年5月16日 (土) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-05-16

恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・雅季 7日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、雅季くん7日目です。   本日最終日♪ 結果は、婚約エンドでしたvvvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・修一 7日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、修一お兄ちゃん7日目です。   本日最終日でっす♪ 結果は、婚約エンドでしたvvv 修一お兄ちゃんのは諦めてただけに嬉しいッスvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!! ……
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎康人 14日目

康人くん14日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・朝丘来人 2日目

来人くん2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・小早川大樹 10日目

小早川くん10日目です。   本日最終日。 しかーし…結果は恋愛グッドでした…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・響冬馬 3日目

響先生3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・織田信長 17日目

信長様17日目です。   本日最終日でっす♪ 結果はハピエンでした(^-^) こっちのゲームの信長様…すごく良かったッスvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・伊達政宗 7日目

政宗様7日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・土方歳三 5日目

土方さん5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました