2009年5月14日 (木) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-05-14

恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル * CRUSH・大神達・ハッピーエンド攻略

恋人はトップアイドル、CRUSH・大神達のハッピーエンドの攻略です。
恋維新幕末LOVERS

恋維新幕末LOVERS・土方歳三 3日目

土方さん3日目です。   数名の方より質問をいただいてますが、恋維新幕末LOVERSは今現在、ドコモ携帯のみの配信になってます。 au携帯は5/21~、ソフトバンク携帯は6/1~の配信開始と公式発表されています。   以降は、かなりネタバレ ……
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・伊達政宗 5日目

政宗様5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・織田信長 15日目

信長様15日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・響冬馬 1日目

響先生1日目です。   今日から響先生でっす♪ ところで…響先生はなんであんなに顔色悪いんだろー…と気になっちゃいます(笑)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・小早川大樹 8日目

小早川くん8日目です。   どうやら信頼ルートに入ったっポイですよ…ふふふ。 (^-^;;)     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・大神達 15日目

達くん15日目です。   本日最終日…結果は無事にハピエンでしたvvvvv しかし…最後の最後の通信の入り方…アレで正常なのか異常なのかが分かりません…。 その辺がちと不完全燃焼…(- -;)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いの ……
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎康人 12日目

康人くん12日目です。   チーの態度が豹変!!! Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・修一 5日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、修一お兄ちゃん5日目です。   恋人シナリオの時の蓮さんって不思議系キャラ…ってゆーか、軽くナルシスト系キャラってゆーか…そんな感じが強い印象だったけど、今回の蓮さんはカッコイイッスvvvvv     以降は、 ……
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・雅季 5日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、雅季くん5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました