2009年5月11日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-05-11

恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・雅季 2日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、雅季くん2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・修一 2日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、修一お兄ちゃん2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・イ・ハヌル 10日目

ハヌルくんの彼氏編、10日目です。   本日最終日♪ 結果は無事にハピエンでしたvvvvv   なんか、最後に出た春サマとハヌルくんの2人のシナリオはドロドロした展開も無く、選択肢もヤバイくらいに迷いまくり…って事もなく、ラブラブ度はかなり ……
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎康人 9日目

康人くん9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・大神達 12日目

達くん12日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・小早川大樹 5日目

小早川くん5日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・高良聖仁 9日目

高良先生9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下統一恋の乱

天下統一恋の乱・織田信長 12日目

信長様12日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
天下一戦国LOVERS

天下一戦国LOVERS・伊達政宗 2日目

政宗様2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・雅季 1日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、雅季くん1日目です。   いよいよ雅季くん開始でっす♪   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました