2009年5月8日 (金) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-05-08

恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・裕次 7日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、裕次お兄ちゃん7日目です。   ついに最終日!! 結果は「婚約エンド」でしたvvv 流石3年後シナリオ!!ついに婚約ッスかvvv 結婚式とかハネムーンも出して欲しいッスvvv   あーやっぱ櫻井は裕次お兄ちゃん ……
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・雅弥 6日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、雅弥くん6日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・瞬 7日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、瞬くん7日目です。   ついに最終日!! 結果は「婚約エンド」でしたvvv 瞬くんも幸せになりましたvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・イ・ハヌル 8日目

ハヌルくんの彼氏編、8日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵(続編)・品川浩人 10日目

浩人さん続編、10日目です。   本日最終日です。 結果は…結果は…スーパーハピエンでしたvvv   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート(冬)・裕樹さん3周目終了…なんで~???(泣)

裕樹さん2度目のハピエン狙い…しかし…しかしっ…!!!!!   またもやスーパーハピエンでした…。   反応悪いのだらけだったのに…。   裕樹さんのハピエン狙いは一旦お休み、他キャラのハピエン狙い行ってきまーす。
修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋・神崎康人 7日目

康人くん7日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・大神達 10日目

達くん10日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・小早川大樹 3日目

小早川くん3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・高良聖仁 7日目

高良先生7日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました