2009年5月1日 (金) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-05-01

恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・裕次 1日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、裕次お兄ちゃん1日目です。   ウキャーイvvvvv 大本命、裕次お兄ちゃんの恋愛シナリオ開始でっす♪ 浮気騒動だけはあってほしくないです…ホントに…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りた ……
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・雅弥 1日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、雅弥くん1日目です。   はぅっ!!! 3年後の恋愛シナリオは選択肢迷いまくりです。 (裕次お兄ちゃんも雅弥くんも瞬くんも迷いまくり!!あと2人はやってないのでまだわかんないですけど。) 今までの同居人と同じ難 ……
恋人は同居人

恋人は同居人(3年後)・瞬 1日目

3年後シナリオの恋愛シナリオ、瞬くん1日目です。   瞬くんシナリオでは恋人らしい様子がまったく無いんですが…。 しかも瞬くんあんな様子だし…。 この先もこのままだとイヤだなぁ…と。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りた ……
ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人(彼氏編)・イ・ハヌル 2日目

ハヌルくんの彼氏編、2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はキャプテン

恋人はキャプテン・佐伯文也 9日目

佐伯さん9日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵(続編)・品川浩人 4日目

浩人さん続編、4日目です。   柊がなんか好きです。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は御曹司

恋人は御曹司・美咲輝 14日目

輝くん14日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はトップアイドル

恋人はトップアイドル・大神達 4日目

達くん4日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人1

放課後の恋人・緒方杏平 8日目

緒方くん8日目です。 恋人は名探偵(浩人続編)の主人公がお人好し日本代表なら、放課後の恋人1の主人公はお節介日本代表だと思う。 以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
放課後の恋人2

放課後の恋人2・高良聖仁 2日目

高良先生2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました