2009年2月16日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-02-16

恋人はお医者様

恋人はお医者様・大河内優・恋愛ハピエン!!

先日、大河内先生、今度こそハピエン…?って記事をUPしましたが、ようやく友達も同じルートで恋愛ハピエンになったので、幻じゃない恋愛ハピエンルートを公開できますvvv 攻略まとめ記事は、多分、今日明日中にUP予定です。 …お待たせしましたーヾ ……
恋人は御曹司

恋人は御曹司・東宮晶 9~11日目

晶サマ9~11日目です。   素直になった晶サマ…なんだかカッコイイvvv     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・瀬野秀一郎 4~6日目

若旦那4~6日目です。   若旦那…やっぱり優しいッスねぇ。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・南波櫂 3~5日目

カイ3~5日目です。   サトやんはやっぱり本当のカイを知ってるんスね…。 さすがマネージャー。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・クリス 16~18日目

クリスくん16~18日目です。   いよいよ終盤です♪ クリスのおじいさん登場~。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・水瀬啓一朗 18~20日目

水瀬くん18~20日目です。   祝☆無事にスーパーハピエンになりましたーvvv 後半で選択肢迷いまくったからちょっと不安だったんスけど、良かったですvvv     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!  ……
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました