2009年2月12日 (木) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2009-02-12

恋人は御曹司

恋人は御曹司・東宮晶 8日目

晶サマ8日目です。   菊川さん良い人…vvv 晶サマの次は菊川さんで…。(…ってまだ早いか…)     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・瀬野秀一郎 3日目

若旦那3日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・南波櫂 2日目

カイ2日目です。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・クリス 15日目

クリスくん15日目です。   クリスくんはワイン大好きッスか。 櫻井は日本酒とビール(黒ラベル)派です(^-^;) …でも、禁酒中です。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋愛上等イケメン学園

恋愛上等イケメン学園・水瀬啓一朗 17日目

水瀬くん17日目です。   うぉおぉおー。 ようやくメールが届きましたvvv 公式サイトでも今日の10時からって書いてあったし、ようやく見ることが出来ましたvvv なんか嬉しいッス…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知り ……
思ったこと in 2009

命。

櫻井の周囲では今月…いや、今週は不幸続きです。 櫻井がまだ漫画のお仕事をしてた頃に一緒に頑張ってた仲間達が若くして旅立つのは悲しすぎます。   結婚間近の幸せたっぷりなそんな時に、まだまだ生きていたかったのに乳ガンで早くに旅立ってしまった早 ……
恋人は御曹司

恋人は御曹司・東宮晶 7日目

晶サマ7日目です。   昨日に引き続き、晶サマとデート(…なのか?)でっす。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
リゾート甘い誘惑-白銀の恋人-

リゾート甘い誘惑(冬)・瀬野秀一郎 2日目

若旦那2日目です。   若旦那は本当に遊び人ッスか? なんか若旦那の会話って、勘違いちゃんをたくさん生んでそう…とか思っちゃいました…。 女性に優しすぎ…。     以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!  ……
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・南波櫂 1日目

カイ1日目です。   本日よりカイでっす♪ カイも楽しみだけど、早くサトやんやりたいなぁ…vvv バレンタインシナリオがアレだったんで…ねぇ…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・クリス 14日目

クリスくん14日目です。   事件は無事に解決して、いよいよクリスくんのお父さん探しが始まりました。 …でもやっぱり北海道満喫してますなぁ…主人公…。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました