2008年12月29日 (月) – 夢見る乙女
【Boys Love NET】
 腐女子&腐男子の櫻井+友人のブログサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★

  
貴女の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッと1票お願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度にそれぞれ1票ずつ入れてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2008-12-29

ダーリンは芸能人

ダーリンは芸能人・山田さん恋愛シナリオ

山田さん恋愛シナリオ、無事に1発でハピエンを迎える事ができました♪ 前回の謎解きと比べると、難易度(?)がぐぐーんと下がったみたいですね。 選択肢もそんなに迷わなかったんで。   それにしても…。   いやぁ~。いいです山田さん ……
恋人はミュージシャン

恋人はミュージシャン・花咲雅楽 7~11日目

ガク7~11日目です。   カレン嫌な奴~!!!!! いつになればカレンはおとなしくなるとですかー!!!   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人は名探偵

恋人は名探偵・山手竜ノ介 6~10日目

竜ノ介さん6~10日目です。   次々に起こる殺人事件…誰が犯人なのー!? そして、飲んだくれバカップルがウザイ…(笑)   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
恋人はお医者様

恋人はお医者様・堤遠矢 3~7日目

堤くん3~7日目です。   7日目で母親登場~。 …なんかコワイ…コノヒト。   以降は、かなりネタバレしてる可能性が高いので、知りたくない方は注意を!!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました